5/3(金)~12(日) 203Jewelry 本店【Asakusa Base】ご来店予約はこちらから

  1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 自分の志事

Blog

2018.12.04

自分の志事

名古屋基地でのイベント前
なんだかいろんな事を考えてて

一週間の間に何が表現出来て
何を伝えられるかなぁって

 

203基地に足を運んでくださる皆様は
本当に
心温まるお言葉をくださり
人情味溢れる方々ばかりで

 

小さいイベントスペース康介基地では
皆様と会話をし
一緒に考えながら
作品を作る事をテーマにしました

 

自分だけのデザインや
考えて刻むメッセージ

 

 

そして

ちびっ子さんたちにも身につけられる
ネックレスも

 

一緒に考え
その場で作る現場を見て感じてもらえると

きっと
モノやヒトを大切にする気持ちが湧くんじゃないかと想いました。

 

 

お母さん!!
順番で使おうねって言ってたなぁ♡

 

 

 

指先の大きさでしかないそのモノが
何かのきっかけ
気持ちに寄り添える何かになってもらえたら

 

203jewelryの志事

 

これからも自分に出来る事を頑張ろうと思う

 

203jewelry  kousuke

 

 

 

 

Blog TOP
   
Copyright @203Jewelry All Rights Reserved.