203Jewelryは【DAVAN】へと改名いたします

  1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. その1日を

Blog

2019.07.09

その1日を

なかなか気合い入れて

頑張って作業しても


全体的にスケジュールずれ込んでるから気持ち焦る毎日


きっとこの新しい取り組みをしているのって
いろんな意味があるんだと自分は思っている


少し疲れてるから
いっぺんには書けないけど

チビチビ書いいこうかな




203BASE


単純に考えて





仮に家に煙突があったとして

ハートがポコポコ出てくるなんて

考えただけでもホッコリするんだよね



なんでこのデザインしたかったって






今ポチポチしてるこの時間でも
よくよく考える





嬉しいコト
楽しいコトもいっぱいかもだけど

現実
いろんな壁があったり
思うように出来ないコトもいっぱいあるからさ








ただただ
シンプルに


うまく出来ない自分
協力してくれる周りの仲間や家族を

思いやる気持ち




このデザインを象徴にした理由です





僕は

短い時間

好きな音楽を聴いて

ブログ書いて


ほどほどのお酒呑んで



ぼちぼち寝ます






煙突から




203jewelry  kousuke

 

 

 

 

 

 

 

Blog TOP
   
Copyright @DAVAN / 203Jewelry All Rights Reserved.