1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 203jewelry life

Blog

2019.02.16

203jewelry life

この度は

たくさんのみなさまより

たくさんの


( 203jewelry life )


ステキなお写真
こころあたたまるメッセージ



本当にありがとうございました。



2月3日にいちど締め切らせていただき

昨日やっと5名様の投稿

決めさせていただきました



本当は
もっと早くお伝えできると思っていたのですが

(~_~;)💦


すべての写真
すべてのコメントを読んでいたら


5名に絞る事ができなくなってしまいました😢



各地の203基地で
お話をさせていただいて
大切な時間を共有して

いろんな事が思い返されてきました。




203jewelry

現場でコツコツと作る職人
各地の203基地で出来上がったモノをご案内してくれる仲間
影で支えてくれるたくさんのスタッフ



皆様の心こもった写真やメッセージは

僕たち203jewelryにとって
最高の宝です



これから先僕たちは

少しでも多くの皆様へ
恩返しが出来るように日々努力していきます






5つの宝物

どんなカタチでどんな存在になるのか楽しみです



できあがったら
皆様にもお披露目させていただきます!!

 

 


203jewelry. Kousuke


 

 

 

Blog TOP
   
Copyright @203Jewelry All Rights Reserved.