203Jewelryは【DAVAN】へと改名いたします

  1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 3月15日

Blog

2020.03.15

3月15日

3月15日
日曜日

もうすぐ22時30分
新幹線

次は新横浜

Air Pods

少し音量高め

高校生の頃から聴いてる大好きな音

当時から今に至るまで












ここ最近

ずいぶん世の中の変化に右往左往



少しタイミングがずれていたら

アリゾナにも行けてなかったと思う。




ニューヨークに住んでいるクリスは大丈夫だろうか。






一昨年、昨年から。。

自分なりに準備してきたコト




悔しい
悔しいけど



いったん全て白紙に





でも
振り返るきっかけになった


改めて1から整えていく為の時間に費やしたい




そう思うようになった




僕にはたくさんの仲間と
たくさんの皆さまに支えられている





頻繁に会える人
なかなか会うことができない人たち




今の自分
作りたいモノを作るタイミングではないのかも




寄り添っていたい人たちがたくさんいるから



いつもありがとうを
伝える時間
現場の大変さを共感する時間



こんな時だからこそ

こうして行こう‼︎


って



頑張って乗り越えて
この時期のコトを

振り返って話せる時を楽しみしてるよ




たくさん考えてみたい

でもシンプルに行動していこうと思う




各地の仲間と寄り添える為に




こんな辛いチャンスはないからね






203jewelry.  Kousuke 








Blog TOP
   
Copyright @DAVAN / 203Jewelry All Rights Reserved.