1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 7月26日 新しい命

Blog

2018.07.29

7月26日 新しい命

203jewelry Onlin Base

店長  「 龍くん  奥様のアヤさん 」

 

新しい命

新しい家族が仲間入りしました😎💭❤️

 

2人とも一生かけがえのない時間を過ごしたんだと思います。

思いやりやヒトとヒトの繋がりを重んじる「龍くん」

これからもカッコイイ男、大黒柱になってね💪

 

出産後…素敵なラインが届きました。

想いのこもったメッセージでした😎💭💭💭


名前は、
髙木 結仁(ゆいと)

縁を結ぶ。努力が実を結ぶ。
繋ぎ合わせる意味を持つ「結」

人を慈しむ。思いやり。慈愛の心。
内面性の大切な意味を持つ「仁」

思いやり、慈しみの心を持って友達を大切にし、人の心がわかる優しい人に育ってほしい。

人の個性を見出し、周囲と協力し、繋げ、皆んなの歯車の中心になるような子に成長してほしい。

と想いを込めて名付けました。

結仁含め、高木家を今後とも末永くよろしくお願いいたします😌 落ち着いたら嫁ちゃんと結仁連れて東京に行きます!


 

はやく結仁に会いたいなぁ。。。

 

Blog TOP
   
Copyright @203Jewelry All Rights Reserved.