5/3(金)~12(日) 203Jewelry 本店【Asakusa Base】ご来店予約はこちらから

  1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 4月8日②

Blog

2020.04.08

4月8日②


写真は2014年 12月


203JEWELRYが生まれてまだ間もない頃


当時、千駄ヶ谷のセレクトショップの小さなスペースに

僕の作品を展示していた大切な場所



その頃

百貨店に203基地ができるなんて

1mmも想像していなかった





クリスマスの時期に

床にラグを敷き

工具を広げ


その場でお客様のご要望にそってコンコンバングルを作っていました




6年まえ

ワークショップやハンドメイドっていうフレーズも聞かないころ


大切な文字や数字

その方に合わせたサイズでお仕立てするコト



本当に喜んでくださったのを今でも鮮明に覚えています。


大切なモノだからその方の特別な1つを







このタイミングだから

そもそもどうして今があるのかを確認したくて


過去にどんな事をしていたんだろうと振り返ってみたんです

自分のインスタ1番下まで見てみたよっ







基地が増え

仲間が増えても

でも軸は変わらない

その事を認識するコトが出来た。



軸を変えずにやってこれたのは


各地の仲間の協力





いろんな事が止まってしまったように感じてしまったり

止まってしまったからこそ倍速の様に進んでいたり





自然と今日は

原点を振り返る1日になりました


























Blog TOP
   
Copyright @203Jewelry All Rights Reserved.