1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 4月16日

Blog

2020.04.16

4月16日

今年の1月

大切な親友

岩瀬夫婦から大事な指輪を


僕は預かった



内側の刻印を確認




1991年

今から29年前

ご両親が身に纏っていた指輪


イワセとミズキちゃん

夫婦になったその証

両親から受け継いだ指輪



本当に素敵なコトだと感じました



29年の時を経て

プラチナに刻まれた傷

毎日の生活を共に歩んだ証拠なんだと思うと

指輪からいろんな物語を感じるコトができた




親から子供へ



岩瀬夫婦

大切なご両親の指輪をリフォームして

2人の新しいマリッジリングに今生まれ変わる





新しい指輪を作る材料は

もちろん

この指輪を溶かして再生します

ご両親から受け継がれてる指輪に変わりはない






僕に指輪を預けてくれた時


ミズキちゃん

寂しさが溢れ出て
涙を流していたコトずっと忘れないよ






2人の想いを預かり
僕にできること

綺麗に仕上がった大切なマリッジリングを

心から喜んでもらいたい


( 写真は去年の夏 ナオ君がまだお腹にいる頃 )


モノを作る責任

大切さを改めて感じさせてくれて本当にありがとう


これからも末永くよろしくお願いしますね




203jewelry.  Kousuke






























Blog TOP
   
Copyright @203Jewelry All Rights Reserved.