1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 4月22日②

Blog

2020.04.22

4月22日②

203 Origin Ring


デザインはシンプルですが

大切なメッセージを刻ませてもらいました





THUNDERBIRD
Sacred Bearer of Happiness Unlimited

たくさんの大切な出来事を
運んでくれる聖なる象徴



THUNDERBIRD TRACK
Bright Prospects

輝かしい未来 明るい展望



なぜその飾りを見に纏うのか

ジュエリーが持っているチカラ




小さなスペースですが
この指輪に
自分なりのメッセージを刻ませてもらいました


守ってくれるシンボルは身直にいるはずで

絶対に輝かしい未来はある
明るい展望を持ち続けていこう



2つのシンボルを刻んだ理由です



デザインには理由や意味がある

身に纏った皆様にとって
何かの支えになってもらえたら嬉しく思います




このポストカードは

3年前
New Mexico のビンテージショップで出逢いました



60年前のポストカードだそうです
ボロボロなんですが宝物なんです


203jewelry.  Kousuke







Blog TOP
   
Copyright @203Jewelry All Rights Reserved.