1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 5月19日

Blog

2020.05.19

5月19日

先日
オンライン基地にいただいたメッセージを読んで


少し時間が止まった。



何回か読み返した。




「 母親が203Jewelryのファンで大好なんです 」

「 母の日に何もしてあげれなくて 」

「 母にプレゼントしてあげたいのです 」

「 アルバイトのお給料が6月なので 」



途中省略



「 ノベルティーのマスクもらえますか❔ 」

「 プレゼントしたいんです 」





もちろん

ご注文滞りなくしっかり承っているので

その旨ご返信させてもらいました。






オンラインのやり取り
顔も見れないし会話が出来ないのがもどかしい



彼はきっとまだ若く
必死にアルバイト頑張って

感謝の気持ちをモノに託し表現しようと
頑張ってる事だけはすごく伝わった。





僕たちは何を作って
どの様に伝えて
 
何の為にどう必要なのかを毎日考えて悩んでる



このメールを読んだ時に

これから
もっともっとこうするべきなんだて教えてもらえたメッセージ



ヒトがいて

コトがあって

モノがある


ストーリーで繋がっている




値段やデザインだけでは成立しない









僕にはひとつ恵まれているコトがある









たくさんの
あたたかい皆様が周りにいてくれること



そして
各地203基地で頑張ってくれる最高の仲間がいるコト












お母様
喜んでもらえるように綺麗に仕上げるよ



アルバイト気合いで頑張ってな





203jewelry    Kousuke

 

 

 

Blog TOP
   
Copyright @203Jewelry All Rights Reserved.