1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 7月7日

Blog

2020.07.07

7月7日


出張続きで

身体もどことなくボロが出てきたなぁ〜って



おっ‼︎

今日は七夕🎋



疲れを吹き飛ばしてくれる嬉しいメッセージが届いた




😎ボクとソラ👧



【 2017年 】




いつも僕にお手紙やプレゼントを持ってきてくれる

3年も前かぁ
ちびっ子ちゃんだったな


バングルも一緒に作ったね

良い思い出



お手紙
やっとひらがな書けるようなった頃かな

頑張ってカキカキしてくれたんだね






【 2018 】





この頃
なんだか恥ずかしがるようになって



もじもじしながらも

お手紙くれたね


ソラのカバンにチャーム付けてあげたり

いろんな思い出があったなぁ



【 2019  Dec. 】


なんだか急にお姉さんになってて
ビックリしたよ‼️



【 2020    】

今年はまだソラには会えていないけど

ママからメッセージが届いて


七夕の笹の葉に飾る短冊


ソラが書いてくれた願いごと




字もずいぶん上手になったね




自分

大変なコトもいっぱいあるし
落ち込むコトもたくさんある


でも

タイミングでいつも周りの皆様に助けてもらってるんだって
改めて実感した7月7日



ソラ大っきくなって
ひとりでお買い物やだったり


もしかしたら
素敵な人と出会って

お揃いの何かだったり



次の世代まで

気持ちで寄り添っていられる自分達でいたい





そんな楽しみな
未来を考えたら


もっともっと

頑張れる力が湧いてくる







ありがたいメッセージ

本当にありがとうございました



203jewelry.   Kousuke













 

Blog TOP
   
Copyright @203Jewelry All Rights Reserved.