1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 9月10日

Blog

2020.09.10

9月10日

先日の横浜基地

ボビーダズラーとのコラボレーションイベント

久しぶりでしたが
自分も楽しく1周間を過ごす事ができました



準備は6月末頃から


何か記念に残る作品を作ってもらいたくて
いろいろ悩んだよ



そんで


こんなんから始まった



ドトールコーヒーでカキカキ🖋


SUNNY PEACE

僕たちの大切な象徴


太陽で平和なおじさんを作って欲しいってお願いしました


🇬🇧ロンドンと東京🇯🇵の打ち合わせ

時差もあるし直接会って説明ができないけど


彼女たちの想像力と技術は本当に凄いと思う

こんな落書きと簡単な説明で




ささっとサンプルの状況を教えてくれる‼️


『 裏ってどうする 』 って話になり



こんな感じってひどい説明
(いつもごめんなさい)





🇬🇧Re


⬇️


⬇️




100点‼️


納期も短く本当に無理をお願いしてしまったけど

素敵な作品を15体作っていただきました











203横浜基地
数日の間に

SUNNY PEACE OJISAN

それぞれの行き先に🏡
連れて帰っていただきました


気に入ってくださり
本当にありがとうございました


ちなみに
自分も記念に1つ連れて帰らせていただきました



ボビーダズラー


また一緒に物作りをさせていただけたら嬉しいです











203jewelry.  Kousuke




















Blog TOP
   
Copyright @203Jewelry All Rights Reserved.