5/3(金)~12(日) 203Jewelry 本店【Asakusa Base】ご来店予約はこちらから

  1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 10月15日

Blog

2020.10.15

10月15日

203オンライン基地で
『blogやりたい』って言ったのは自分です。


しかし
なかなか更新できていない事に反省💦


つい頭や体が作るモードに入ってしまいと
パソコンや携帯の順番が後ろになってしまう。


やっぱり現場が好きで
隙間を見つけては各地の基地に行って

仲間とお勤め一緒にしたくなる




現場は楽しい
そこでしか感じれない事もある


そのタイミングを設けるかは自分次第だからね

動かないと会い方々に会うことは出来ない





どうして
デザインや物を作るのか


ブレずに保つには
現場で人情を感じる事が大事だと思っている



絵も描けない自分なんか
大手企業で務まらないけど


203jewelryであればできる事はたくさんある



203jewelry.  Kousuke

Blog TOP
   
Copyright @203Jewelry All Rights Reserved.