5/3(金)~12(日) 203Jewelry 本店【Asakusa Base】ご来店予約はこちらから

  1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 9月3日

Blog

2021.09.03

9月3日

数ヶ月が

数秒の感覚で時間が過ぎていく


自分なりではありますが
懸命に生きていると実感しています


今年もあっという間

9月の予定は

京都基地

博多基地

名古屋基地



来週の水曜日から1週間
久しぶりの203京都基地でイベントになります

【2021年 9月8日 から 9月14日】







ちょっと昔の写真
このタイミングで過去を振り返るのも大事なこと

2016年
203jewelry
初めて基地を構えた大切な場所




与えられた時間は
オープンする前日の夜22時から翌朝10時までの限られた時間

たくさんの職人さんの力を借りながら完成させました






2016年 3月1日 午前4時26分

完全徹夜の懐かしい写真


ここから203jewelryのチャレンジが始まりました






たくさんの皆様と


有意義な時間を共有でき
将来末長くお付き合いができる人間関係を築けたらと

いつもそのコトを想い
日々努力していきたいと思っております。


来週1週間の為に
頑張って準備しています

ご都合よろしければ是非遊びに来てくださいね!!



203jewelry.  Kousuke







Blog TOP
   
Copyright @203Jewelry All Rights Reserved.