5/3(金)~12(日) 203Jewelry 本店【Asakusa Base】ご来店予約はこちらから

  1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 5月4日

Blog

2022.05.04

5月4日

今年のゴールデンウィークは
203松山基地

たくさんのお客様と知り合う事ができて
本当に嬉しいです


『おにーちゃん!! たくさん着けてるねっ』
ってよく言われます 笑笑


何年も一緒
身に纏う203jewelry



右の人差し指は
行動力を表す指だから

自分にとって大事な指
1ctのダイヤモンドを見るたびに目指す目標の事を考える




最近新しく作った bangle

SILVER//K18YG//turquoise

5月11日〜17日
203大阪基地で初めて展示する予定です




この右腕のコーディネート
すごく気に入ってます



さて左は



日付を合わせていませんが
買ったのは15年前くらいかなぁ

お気に入りのCARTIER

K18のブレスレットを2本
小ちゃいZIAが可愛いよ

アクセントに手編みのシャンクブレスレット




爪の塗装汚れがなかなかとれません💦




ネックレス

turquoise & The  Fourth

首の横に付いている

三角のダイヤモンド
20歳から25歳まで働いていた職場の先輩が
退職の記念に、未熟な僕にプレゼントしてくれました

20年前の出来事ですが
僕の一生の宝物







僕にとって
身に付けている作品には全て意味がある


健康に前向きに

目標に向かって進められるのは
この203jewelryのおかげだと感じています




203jewelry.   Kousuke




Blog TOP
   
Copyright @203Jewelry All Rights Reserved.