1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 成長

Blog

2018.11.09

成長

203名古屋基地1周年
たくさんの皆様からお祝いのお言葉をいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

久しぶりにsoraと会いました

前回会ったのは半年前くらいだったかなぁ?

soraはいつも僕にお手紙を書いてくれます

最初は
ひらがな(文字)を上手く書けなかったのに

先日もらったお手紙見てビックリした!!



たくさん色を使ってくれて
ACEも一緒だったり

サングラクの印象が強いのかな

 

本当に嬉しかったよ

 

今まではニコニコいっぱいお話してくれるのに
今回ははにかんだ笑顔で
恥ずかしそうにしていたのが印象的だった。

☆成長だねっ☆

 

 

 

穏やかで素敵な時間

皆様と共有できる空間を

 

203基地も少しずつ成長出来る様に
がんばっていきたいと思います。

 

203jewelry  kousuke

 

 

Blog TOP
   
Copyright @203Jewelry All Rights Reserved.