1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 時間

Blog

2018.11.16

時間

作りました

 

 

☆カレンダー☆

 

限られた時間の中で
やななきゃいけないコトたくさんあるから

自分は時計をよく見ます。



作業はもちろん自分の大切な時間

でも

今は基地の現場で仲間と過ごす時間も大事デス。

 

毎週の様にあちらこちらに

 

そんな移動生活も慣れてきました。

 

いつどこの基地に行くのか

スケジュールを確認する為に

カレンダーもよく使っています

 

毎日使うモノ

どうせならカッコいいほうがテンション上がるでしょ↑↑↑

 

少し先の

2020年までデザインしました

 

 

カレンダーって

自分の目標とか先のイメージが湧くんです

 

この頃にはこな風になっていたいなぁーっとかね

 

あっという間に過ぎていく毎日

今までの自分や

これから先の目標

 

時間を意識する事は大切だって思っています。

 

 

裏はこんな感じで

☆壁にも掛けれる様になってるよ☆

 

インテリアにもいい感じかもね!!

 

 

203jewelry   kousuke

 

 

 

Blog TOP
   
Copyright @203Jewelry All Rights Reserved.