1. TOP
  2. >
  3. Blog
  4. >
  5. 203基地会

Blog

2018.11.16

203基地会

先日のコト

 

☆各地のリーダー☆

 

 

限られた仲間達で頑張ってくれているから

なかなかスケジュールが合わなかったけど

 

やっと集まれて

本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました!!

 

 

左からリーダーのご紹介

 

オンライン基地 : リュウ君
名古屋基地 : ユウヘイ
博多基地 : 野中ですぅ〜〜
大阪基地 : シノ
京都基地 : ユリエ
新宿基地 : アサコ
金銀細工職人 : 康介

 

 

 

 

初めてみんなが集まって

自分の立場からどんなコトをはなそぉかなって
いろいろ考えていたんだけど

 

考えてるコト
シンプルに伝えた

 

改めて自分達が属している会社を感じ
そこにいる人々を感じてもらいたい

こんな組織でこんな仲間がいるんだなってね

 

 

いわいる企業の
社訓とか経営理念とかを表していない

 

『僕が大事にしてる事』

リーダー達に伝え
みんながそのコトを仲間に伝えるだろう

 

『あいさつ』

『礼儀』

『おもいやり』

 

簡単そうでスゴく難しいよね。


少しずつ前進していける様に
みんなで協力していこう

 

 

35年目を迎える
有限会社ダバンタージュ
203jewelry

 

毎日が勉強だと感じました。

 

203jewelry   kousuke

 

 

 

 

 

Blog TOP
   
Copyright @203Jewelry All Rights Reserved.